かなりヤバイな(;_;)

朝起きると、やっぱりのどはイガイガ。昨日より少しはマシにはなりましたが…。てことで、マスクをして出勤です。
職場に着いてもしんどいものはしんどい。でも、今日は授業とか会議とか補習とかで4時くらいまでびっしりとスケジュールが詰まってます。その合間を縫って、5つ残った山のどれだけを崩せるか。まぁ、できればふたつくらいは崩したいな。
てことで、一日スタートしたのですが…。
スケジュールが終わった4時の時点で、まったく身体が動かなくなりました。「デクノボー」とはこのことだな。身体が細ーい棒みたいです。
てことで、仕事はあきらめました。
帰りに風邪薬を買って、家に帰ったらお風呂に入って身体を温めて。とにかく寝るべし!