台風一過とはならんけど

朝、暴風警報が出ています。子どもたちは自宅待機です。が、わたしたちは勤務(笑)。でも、電車はとまってます。えーと。振替輸送か。えらい歩かにゃならんなぁ…。まぁ、運動です。
職場についたら仕事仕事。落ち着いて仕事できる数少ない機会です。
途中、決戦の時があったりしてグッタリと疲れたけど、いろんな人がいろんな知恵を出してくれて、やはりひとりで考えないことのメリットってあるんだなと。
暴風警報が解除されたので、午後から授業。とはいえ、試験前だからなんもないんですけどね。
で、夕方までバタバタと用事をして、暗くなったら帰りましょう。

帰り道。すっかり寒くなりました。
台風一過とはならんけど、確実に秋ですね。