変な店

最近、地元にできた、表にビニールシートがかかってる店。ちょっと気になってました。
てことで、就活がんばってるOぎぴの応援呑み会のあと、K淵さんと行ってみました。
店にはお客さんひとりとマスター。でも、お客さん、事情をメッチャ知ってる感じです。開店以来の常連客かと思いきや、マスターのパートナーさんでした。
で、これがマスター。

変です。思いっきり変です。
でも、出てきたフローズンマルガリータは絶品です。

どうやらここはメキシコ居酒屋らしいです。
「アテは?」
と聞くと
「タコス」
と返ってきます。で、手元を見ると、トウモロコシの粉を丸めた団子。こいつをプレスして鉄板で焼いてくれます。で、タコスの具をはさむ。ガチのタコスです。これはすごい。
店の中は英語が飛び交ってますが、酔っ払うと案外わかります(笑)。ま、マスター、テキーラをストレートで呑んでるから、難しいこと言わんわな(笑)。
で、お勘定。
へ?なんか、「いる」とか「いらん」とか、わけわかりません。とりあえず、てきとうにお金押しつけて店を出たんですが^^;;。
この店、長持ちしてほしいな(笑)。