で、呑み(笑)

今日は久々に「いつもの四人」の呑み会です。
これ、ほんとに楽しみにしていました。やはり、格別なんですよね。ここで出てくる話が…。
今日もほんとに穏やかな空気の中で、それぞれの個人的な話やいろんな話を、深く柔らかく語り合う時間が持てました。
これが「ホッとする時間」なのかなぁ…。

で、インタビュー

トークのあとは、京都に帰ってインタビューです。あ、わたしが聞く側ですけどね。
今回も、かなりおもしろい話が聞けました。
いままでいろんな人といろんな話をしてきたけど、ゆっくりと「その人の話」を聞く機会はなかなかありませんでした。でも、今回、いろんな人の話を聞けそうで、これからも楽しみだなぁo(^^)o

思いがけぬ質問

いま、
今日はシアターセブンLGBT映画特集をしておられて、Coming Out Storyの上映をしておられます。で、なんでも今日はトークらしいです^^;;。
てことで、十三へ。
にしても、今日は身体も動かないけど、交通規制がもっとたいへんです。京都マラソンか(;_;)。
とりあえずシアターセブンに着いて、いったん休憩。で、トーク開始。
お客さんは6人。うち5人が知りあいです。さらにうち4人はご家族です。もう、ほとんど内輪です。
それでも、「映画の後にあったこと」みたいなことを少し話したりして、けっこう今の自分を振り返ることができた気がしました。で、会場からの質問。
「いつきさんのホッとする時間はどんな時?」
え…。絶句しました。考えたことない…。てか、ないかも…。これはかなりまずい気がします。
うーん。
でも、そんな大切なことに気づかせてもらって、感謝です。ありがとうございます!ブブさん