忘れてた!

1日おべんきょは、さすがに疲れます。あとは家に帰ってビールだなと、最寄りの駅から自転車を漕ぎ出したところで、いきなり電話。
「今、どこですか?」
「え…あ!忘れてた!」
「ほら、これや(#゚Д゚)ゴルァ!!」
てことで、あわてて四条にとって返して、祇園まで走って、無事「飲み放題終了15分前」に滑り込み。なんとか15分でとりもどしました。
あとは2次会のカラオケへ。ひとり500円ばっか安くしてもらえたのはうれしかったなぁ…。
みんなで歌いまくって騒ぎまくって、気がついたら終電です。ま、ええか。新年会や(笑)。

1日おべんきょ

10月からこっち、センセに無理を言って、わたしの都合のつく時間におべんきょさせてもらっていたのですが、それもそろそろ限界かなと。やはり、夜のおべんきょが週3〜4回もある時はかなりしんどいです。なので、最後の無理ってことで、「まとめておねがいします」というお願いをしてしまいました。
てことで、今日は朝からおべんきょです。
昼ごはんを食べて*1、午後からはプチお座敷もあったりして。
ま、そんなこんなで半年間の刺激的だったおべんきょ終了です。あとはレポートかぁ…。

夜は夜で数学のおべんきょ。今日は確率でした。助かった^^;;。

*1:なぜかおごってもらったりして^^;;。