決めたった!

昨日は「ぐわー!」と言いながらも、ガシガシ採点して、なんとか終了させました。でも、トイレガマンしてたのでたいへんでした。
で、今日は残りの事務作業をガシガシやって、明日のぶんまでほぼ片づけました。ふぅ。これで出られる…。

決めたった!” に2件のコメントがあります

  1. 採点、たいへんですね。。。

    先日、癌で緊急入院された知人のお見舞いに行って来たのですが。その方、やはり高校教員で、私がお見舞いに行った時は病室で期末テストの採点をしてはってビックリ。
      「さ、採点して今学期の成績付けるまでは氏ねんっ!」
    と必死の形相。

    いや、あの、その、もうすぐ手術なのに。。。責任感、すごいなー

    手術が成功しますように

  2. 授業は代講ができても採点はできませんからねぇ。てか、代講もホントはできないんですよ。
    ほんとに、お大事に!

樹村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です