限界

朝、マジで身体が動きません。やらなくちゃならないこと、考えなくちゃならないこと、表現しなくちゃならないこと、いろんなことが山のようにあるにもかかわらず、何をする気力もおこらないほど疲れています。てか、眠い…。
…。やめた(笑)。
今日は淡々と仕事をすることにしましょう^^;;。

限界” に2件のコメントがあります

  1. >「せっかく先生いるんだから、セクシュアリティについてのコーナーつくりたいなと思って」

    ここ4、5年は異動なしが決定したんですね。(^Q^)

  2. さてねぇ…。
    先のことはわかりませんからねぇ…。
    ま、拾ってくれるところがあるかどうかですよね。って、今の職場が拾い続けてくれているのか^^;;。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です