予想通り

授業中のひとコマ
「今日は午後から病院やねん」
「えー、どっか悪いんか?」
「うん、精神神経科
「へー。で、話聞いてもらうんか?」
「いや、たぶん話、聞くがわやな(笑)」
「なにそれ(笑)」
で、病院に着いて診察室へ。
A「えーと、あの話、どうなりましたかねぇ」
B「あー、ちょっとしんどいかも。実は最近体調が悪くて」
A「そういえばそうでしたね」
B「仕事のストレスがね」
A「そりゃそうですよ。ずいぶん無理しておられますからね」
さて、わたしはABどちらでしょう(笑)?

予想通り” に1件のコメントがあります

  1. こんにちは。いつもそうやって精神科医の先生と対談されてはるんですね。
    23日(日)もそういう対談が楽しみです。(^Q^)
    もっとも私はどうもそそっかしいのでよく会場を間違える。前回大雨の中今回の会場は下見したようなものではありますがw

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です