最終日は雑事の日

今年のゴールデンウィークは、ほんとうにのんびりしてました。前半3日も後半4日もよく遊びました。でも、ずっと懸案だった雑事をまったくこなしていません。
てことで、滞っていたパソコン仕事をしたり、あしたからのお弁当の惣菜をつくったり。最後はビールで〆。
いいゴールデンウィークでした!

最終日は雑事の日” に2件のコメントがあります

  1. まあサークラインのコネクタまで交換するんですね。さすが。
    うちはT京都が付けてくれた蛍光灯器具を即改造。
    グローと安定器外して配線付け直して蛍光管型のLEDに。
    あ、やっていることはおんなじようなものか…。(^^;;

  2. サークラインのコネクタ交換、一番大変だったのはパーツ探しでした。で、一番高額だったのは送料でした^^;;。

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です