ぐわー

えーと…。
朝は校門の立ち番。で、昼前に会議が一本入ってて。午後からは一息ついだら授業か…。夜はおべんきょ…。
なんしか、採点の祭典に使える時間はそう多くありません。

とにかくメールのやりとりだけさっくりやって、あとは○○××○×××(笑)。
とりあえず半分終えたところで授業授業。
残りはまだ半分。あとは放課後勝負です。ま、2時間もあればなんとかなるかと思いきや、
「あの、宴会の幹事会が…」
だー、忘れてた!でも、前に聞いたら10分くらいで終わるって言ってたから…。
ところがどういうわけか演し物のリハーサルがはじまりました(;_;)。時計の針は刻々と時を刻んでいきます。ぐわー!やめてくれー(;_;)。