移動日

朝起きると、妙にしんどいです。うーん。たぶん紹興酒が悪いですね。まぁ、ボトル一本近く飲んだら調子は悪くなります。来年はちょっと考えましょう^^;;。
で、H田さんに駅まで送ってもらってバスに乗車。到着したのは羽田空港
うーん。お腹減ったけど食欲がない。最悪ですね。こんな時は…。カレーか(笑)。
てことで、カレーとビール。食べ過ぎました^^;;。
で、飛行機に乗って、到着したのは北九州空港。中津まで移動して、Sんちゃんと合流。ほとんど一年ぶりです。互いに近況報告なんかをしながら、宇佐へ。ここで宴会がひらかれています(笑)。
ここの宴会も…。1年半ぶりくらいかなぁ。1年半会わないといろんなことがあるわけですが、来られるメンバーはあいも変わらずです。M野さんやH本さんの手づくりの料理をいただきながら、硬軟取り混ぜた話で、ガチになったり笑いあったり。
で、10時過ぎに解散。
ちょいと小腹が減ったので、うどんをたぐってホテルへ。
部屋に入ったら、バタンキュー。
ヤバイな。かなり疲れてるかも^^;;。