で、玖伊屋

まずは性教協の大会会場へ。打ち合わせに来いと言われたのですが、打ち合わせる相手がいない(;_;)。ま、いいか。パソコンつなげそうなんで、それで十分です。で、事務局長のところに顔を出してごあいさつ。
で、玖伊屋の会場へ。
「今回スタッフが足りない!」
ってヘルプを出したらいっぱい来てくれて助かりましたよ。なんだろ。ひとりではなんーんもできないわたしですが、「ほっとけない」が特技らしいです^^;;。

今日のメニューはそうめんです。ひたすら野菜を切って、薄焼き卵を焼いて、そうめん茹でて。
持ち込みのお酒がまたおいしい!
マッサージ、気持ちいい!
てことで、12時くらいにバタンキューです。

邪気祓いとか

えーと…。
レポートの〆切が月曜日。で、そっからさかのぼっていくと…。書けるのは今日しかないです。
まぁ、だいたいの方向は決めていたし、キーワードはメモしてあるので、あとはそれらをつなぐだけです。とは言え、まだ先は長いなぁ…。
で、ごろりと寝転んで書こうかなと思ったら、なーんか床がほこりっぽい。ダメだ。これでは。てことで、いきなり邪気祓い開始。
さっぱりした床でレポート書こうと思ったら、やたらくしゃみが出ます。やれやれ…。
それでも夕方にはレポート完成。よかった…。