とにかくゴロゴロ

朝、目が覚めると、体中が痛いです。特に肩がひどい。ま、そりゃしかたがないです。今日は完全オフなので、とにかくゴロゴロしようと。
でも、昼前にやたらヒューガルデンが飲みたくなって、その時だけお買い物。
あとはひたすらネットです。
にしても…。
ネット上では昨日の興奮が冷めやらぬ様子です。それはわたしも同じです。
その中で印象に残ったもの。

あのな。おっちゃんな。ほんまに嬉しい ねん。ずーっとな、震災の前からな、こんなことやっててな、はじめてな、レイ シストに対してな、受動的やのうてな、 能動的に動いてな、仰山の人とな、一緒 に歩けてな、ほんまに、嬉しいねん。

のいほいさんのつぶやきです。

いつもカウンターで帰るときはなんか悔 しさでいっぱいやったけど、今日はレイ シストを前に堂々と笑って通り過ぎた。 あの自信に満ちた自分を忘れないで生き ていきたい。

社畜さんのつぶやきです。社畜さん、前たまたまカウンターで一緒になった時、目を真っ赤にしてたなぁ…。

facebookのニュースフィード、昨日から今日にかけて「○○さんが○○さんと友 だちになりました」っていうのがメッ チャたくさんある。たぶん、昨日はそう いう一日でもあったんだ。それはわたしもそう。 「仲よくしようぜ」は、ほんとに人と人とをつないだんだなぁって、 あらためて思った。

これはわたし^^;;。

まとめが3本もできるのが仲パー。
仲良くしようぜパレード
matome.naver.jp/odai/213737953…
彼らの街に凱歌は響き。
matome.naver.jp/odai/213737962…
仲良くしようぜパレードin大阪ジーンときた編
togetter.com/li/533631

とにかく今日一日はクールダウン。
あしたから日常がはじまる。でも、一昨日までとはほんの少し違うかもしれない日常…。