で、週末

なんか今週は、基本的に軽い落ち込み状態にある気がします。なんでだろう…。まぁ、思いあたる要因はないわけではないのですが、それらを足しあわせても、たぶん「落ち込み」にはならない気がします。まぁ、単なる季節の変わり目ってことかもしれません^^;;。

で、こんな日のほうが、仕事はヌルヌルと進むのかもしれません。
仕事をバリバリやると、時として思い込みでミスをしたり、突然徒労感に襲われたり、なんかむらがある気がします。に対して、ヌルヌルとやっていると、力が入っていないわりに仕事が進んでいたりします。
今日も
「ダルいなぁ。でもやるかぁ」
と思ったあんな仕事やこんな仕事が、気がついたら終わったりしていました。
ふーん、不思議やなぁ…。
てことで、家に帰って「エーデルワイス」を呑んで宵々山です。