どこまで続く?

今日は午後から出張2連発。間に少し時間があったので、さくさく報告書をつくります。
で、出張が終ったら、そのまま大阪へ。今日もまたまた飲み会です。もうここまで来るとヤケクソです^^;;。
到着したのが少し早め。しばらく待っていたら、いろんな人が来るわ来るわ。
今回は、とある人権関係の講座の打ち上げで、わたしもそこにまぜてもらった、と。
で、なんだかんだと話の内容は、やっぱり人権なんですよね。おもしろいなぁ。こういう世界があるんですよね。

で、2次会。
自分の課題に気づき、そのことに向き合いながらも悩んでおられるみたいなので、ちょっと励ましてみたり。

にしても、眠いです。完全に睡眠不足です。どうすればいいんだろう…。
なんてことを考えるまでもなく、しっかり乗り越しちゃいました^^;;。
まあ、帰りの電車があっただけマシですか^^;;。