メッチャ来てるな・全同教1日目

特に二日酔いもなく、すっきりとした朝です。よかったよかった(笑)。
さらにちょこちょこメールでやりとりしているうちに、なんとなく昨日のスパイラルを脱出できそうな気がしてきました。やはり「言葉は魔法」だな。ありがと!
レポーターは11時に会場集合なんで、全体会には行かずに直接発表会場に行くのがベターなんでしょうけど、やっぱり全体会場に行きたいですね。だって、いろんな人に会えるし、なにより「人数」を見たら元気がもらえます。

とりあえず全体会場に着いて、入り口を探していると、いきなり
「いつきさん!」
とにぎやかな声がします。N倉さん@徳島とS田さん@米子です。一発目からこの二人か(笑)。さらにしばらくウロウロしていると、徳島のKKコンビがやってきます。さらに大山町のみなさんが来られます。
「こんなところにいてたらあかんな」
ってことで、ようやく見つけた入り口へ。会場に入ってびっくりです。

で、なんとなくオーラのある方向に行くと、そこにはT川さん(笑)。
昨日の実践報告会のことや、その他もろもろ暑く熱く報告してもらいました。でも、いつも思いますが、わたしごときを「なかま」と見てくださるのは気が引けるなと。いつも身のすくむ思いがします。
で、ほんとは一番聞きたい「特別報告」の前に全体会場とバイバイです(T_T)。

4 thoughts to “メッチャ来てるな・全同教1日目”

  1. 特別報告は、自分と重なることがたくさんあって、涙が止まりませんでした(;_;)
    みんなはよかったと言ってましたが、いろいろ思い出して、ちょっとしんどかったです(>_<)

  2. あー、なんとなくわかるかも。いや、わたしは聞いていないけど、同じような感じは知らないわけじゃないです。

  3.  いつきさんの話はいつでも聴けるし…、サポーターもよぅさんいてはるやろし…と、今回は「よそ」へ行きましたが(後悔はしませんが)、そうそうあることではないわけですよね。いつきさんの一つのホームグラウンドでの交流会の話、やっぱり聴きたかったな。身体が二つない、というのは厳正なる事実ですな。
    おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。