今年も終了!

わたしの東九条マダンは、実はまだ終わっていません。最後の大仕事はドラ缶&網洗い。
なんかやる気が起こらなくて、しばらくパートナーとコーヒーを飲みながらダラダラ話。ちなみに、パートナーも洗濯をする気が起こらないみたいです。でも、こうやって朝に向かいあって話ができるなんて、滅多とありません。なので、しばらくはよしとしますか。
でも、頃合いが来たと見たのか、パートナーが
「さてと」
と言ったので、行動開始。
しかし、ドラ缶をワイヤーブラシでゴシゴシやってると、えらい疲れます。と、
「あるじゃん!」
と思って工具箱から取り出したのはスクレパー。あっという間に焦げがとれちゃいました。やっぱり適材適所ってやつなんでしょうね。

てことで、今年の東九条マダンもほぼ終了!

今年も終了!” に2件のコメントがあります

  1. プラネテスファンのわたしが通りますよ。
    いつきさんはハチマキほど直情タイプじゃないし、ゴローほど世の中を拗ねてはいない、と思います。
    フィー姐さんのパートナーみたいな感じではないかと思います。

  2. わたしの近辺で一致した見解は「フィー姐さんのパートナーは買いかぶりすぎ」らしいです^^;;。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です