新居3日目・住環境整備

きのうはとりあえずネットもつながったし、少しずつ環境が整ってきました。
ところで、夏休みって、やっぱりいちばん長いし、それなりに時間の余裕ができます。こういうときは、まとまった時間がないとできないことをやらなきゃもったいないです。といっても、文章を書いたり、文章を読んだり、校正をしたり、はたまたものを考えたりといったことなんですけどね。
で、文章を読んだり、ものを考えたりするためにはリラックスできる環境が必要です(笑)。
てことで、自分のテリトリーのうしろに椅子を三つ並べて、マットレスを置いて、簡易ベッドのできあがり(笑)。

寝転ぶといい感じです。ゴロリと横になって調べものをしたりするには最適です。
なかなか居心地がよくなってきました。

新居3日目・住環境整備” に1件のコメントがあります

  1. あのJR線は東京の区部に住む人間からすると、子供が入らないような柵がないのだろうかと不思議に思います。
    ホルモン焼きはおいしいですねぇ。別のホルモンはあんまり必要なくなったのかな…。まあ、肝臓のためにはホルモン焼きとビール優先でというのもいいのかも。(笑)

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です