継続ですな

この間、ヤクのストックを見たら、なんかえらく少なくなっていました。
基本的にわたしが使っているヤクは1シートが4週間分。一列一週間分になっています。すごくわかりやすい。まぁ、わたしの場合は一日一錠だからそうなるんですけどね。
で、お医者さんに行けそうな日を考えて、ストック見たら、ギリギリやんかと。で、この間あわてて予約の電話をしたら、これまたメチャ混んでるとか。もうどうしようかと思ったのですが、ふと
「今日なら行けるやん」
と思いつきました。
てことで、午前の出張を終え、必死で採点をすませて、さらにメモリが来ていたのでパソコンの復旧作業を軽くやって、年休とって職場をりだりだ。

で、待つこと一時間半。やっと診察です。
「えーと、骨密度はこんな感じで…」
「あぁ、いいですね」
「血液検査の結果はこんなんで」
「あ、肝機能は大丈夫ね」
やっぱ、最初に見るのはそれか^^;;。
「E2は…。んー、もうちょっと高くてもいいけど」
「いやぁ、まぁこれくらいで」
「そうね。ところで、この血圧計、なに?」
もっぱらトランスと関係ないところでひっかかっているのが、まぁ平穏といえば平穏です。
「あ、もしかしたら腕まくりしたのが」
まぁそんなこんなで、無事ヤクゲト。
にしても、安いなo(^^)o