〆切の嵐とか

学習指導案は遅々として進みません。今日提出しようと思っていたけど、タイムリミットがきちゃいました。てか、他にも〆切メール来てるし。完全におしりに火がついています。カチカチ山です(笑)。
でも、夜はおべんきょ。
フラフラの状態でおべんきょ部屋に行ったのですが、いざはじまると、やっぱり楽しい。この時間のせいでとてもキツイ生活になってしまってるけど、この生活があるから息ができるようになった気もしてます。
でも、今日は諸事情で少し早めに終わったので、
「ラッキー!」
と、さっさと帰らしてもらいました。
とにかく寝よう(笑)。

バレてた!

朝、起きようとして、ベッドのくぼみに足がはまって、その瞬間ふくらはぎがピキッてなりました。そのままふとんに倒れ込んでダウン。パートナーが
「大丈夫?」
と言いながら、お弁当づくりをしてくれました。助かったm(_ _)m
てことで、痛みが収まるまで少しだけ休むことにしました。ちょうど体調も最悪だし。
で、二時間ほどうだうだして、職場へ。出勤途中はいつものようにブログの更新です(笑)。
で、休み時間に保健室で熱を測ったりしていると、とある生徒が
「きのうも終電?」
と笑いかけてきました。
グェッ。バレてるやん。まさかここ読んでる?まぁ、「いつものこと」ってだけのことかもしれませんが、それにしても、あまりにも正解^^;;。