朝起きたら

朝起きたら、「なんかもう」な状態です。
とりあえず、モーニングチューハイをプシュ!元焼きたてのパンをもしょもしょ。おいしいです。
そうこうするうちに、みんな起きてきました。
あちことでプシュ!という音が聞こえます。最低です。
そのうちK野さんがうどんをゆではじめます。で、できたのが釜玉とか生醤油うどんとか。やはり、釜玉は食べなくちゃなりますまい。ん、うまい!
てなことをしながら、食材を消費していると、あっという間に昼前です。てか、動く気配ないけど…。そうこうするうちにMちゃん初登場。なにげに違和感なく混じるあたりがすごいです。
しばし昼下がりの宴会を楽しんだところで、今日は久しぶりの「わかば」へ。やはりK野さんにここのすじ肉を食べてもらわなくちゃなりません。
てなことで、気がつけば朝から夕方まで宴会です。みんな、なんの躊躇もなく呑んでます。すごい人たちです。
でも、わたしはMちゃんがちょっとしんどそうなので、お先に失礼。いや、実はわたしもしんどかったんですけどね^^;;
まぁ、みんな放心状態で呑んでたから、たぶん時間の問題だな。