今日は勤務日→大雨→懸案事項と言えば

いくら夏休みだとは言え、仕事は徐々にたまっていくものです。たまった仕事を片づけに学校へ。たまってましたOπ。
でもまぁ、丸一日あるし、余裕と言えば余裕です。
途中、滋賀県からお客さんがいらして、しばし話。ちょうど連絡先を知りたいと思っていたので、メッチャラッキーでした。
さて、そろそろ帰りたいなと思ったあたりでえらい雨です。「大雨洪水警報」が出ています。ふぅ…。てことは、
「カッパを着ると雨がやむの法則」
で雨をやませるしかありませんね。
カッパを着込んでスタート。と、ほどなく雨はやみました(笑)。てことで、雨がやんだのはわたしのおかげってことで(笑)。
家に帰って、ふと気がつきました。
「ウトロ、まずいやん!」
あしたの行きに寄ろう。