不気味に静かだけど

4月の授業はとても気持ちがいい。みんな真剣に聞いてくれますからねぇ。
去年サボった子どもたちも、
「今年こそは」
と気持ちを新たにしてくれているのがよくわかります。その気持ちに応える授業をきちんとすれば、おそらくは1年、それなりに持つんだと思います。
お互いがんばるしかないよな。

アプデ

朝、目が覚めると、シリウスが横に転がっています。そうか。昨日アップデートの日だったけど、ぜんぜんつながらなかったんだ。ということで、早朝からアップデート。今朝はサクサク進んでいきます。ということで、出勤前にアップデート完了。これでやっとezwebが使えます。さて、アドレスどうしようかなぁ。