上の子どもの誕生日

今日は上の子どもの誕生日なので、サックリと家に帰ります。で、とりあえず風呂に入って(笑)*1、準備を整えます。
で、向かったのは、上の子どもの希望で、某チェーン店系イタメシ屋。それにしても、うちの子どもたちは「回転寿司」だの「チェーン店系ステーキ屋」だの、安上がりにしてくれて助かります。
で、お腹いっぱいに食べて、家に帰ってさらにケーキです。よく食べるわ。で、プレゼントをあげると。
下の子どもとパートナーからは手袋。で、わたしからは、わたしが前に使っていたnetbookです。
まぁ前のnetbook、まったく不満はなかったのですが、子どもが来年あたりから大学で必要になりそうなので、それならばしかたないなと。てことで、今回のlet’s noto導入になったわけなんです。で、子どもにlet’s noteをなぜあげないかというと、それはねぇ(笑)。
もっとも、まだデータの移行とかしていないので、今日あげたのは「袋」だけですけどね(笑)

*1:昨日はパートナーによると「帰ったのは3時」とかで入れなかった