打ち合わせ?

で、夜は京都駅近くで1月9日の打ち合わせ。
参加メンバーは、Tる田さんはもちろん、KしさんWた辺さんとわたし。
なんか、はじめはお互いの出方をうかがう感じではあったのですが、途中から熱く語りはじめて、さらにそこにお酒が入るわけで、もう、なにがなんだかわかりません。
もっとも、そういうKしさんとわたしの会話を、Tる田さんとWた辺さんは冷静に聞いておられます。てか、Wた辺さんはいちいちメモとってるし。さすがは社会学者です。
で、10時ぐらいにKしさんとWた辺さんは退出。さらにわたしとTる田さんは呑みながら話。気がつくと、時間は12時頃。
結局、このふたりで呑むと、終電には間にあわないんだよなぁ…。

  • 追伸

某所よりの引用。

これはひどい】RT @sociologbook: シンポの打ち合わせという名の飲み会。後半なに喋ってるかまったく理解不能であった。”