限界だ

なんとなく餃子を食べたい気分でしたが、そこはグッと我慢。とりあえず家に帰ってグダグダしましょう。
なんということのない日常をすごして、9時にはふとんに入りました。これでいいんだと思う。

ウトロのお散歩

今回はゆえあってUITトリオが一緒に来ていました。
午後から放送部員の協力のもとちょっとやらせをして、で帰還です。
でも、せっかくなので、ウトロにちょっと寄ってみることにしました。
暑くもなく寒くもない季節だからか、今日はけっこうたくさんの人と会えました。なかでも、アジュメと久しぶりにあえたのはよかったかな。てか、
「あぁ、先生、久しぶり、コーヒーでも飲んでいき」
と誘われて、UITトリオとわたしの4人、コーヒーをよばれてしまいました。コーヒーを飲みながら、昔話をしたり、ウトロのまちづくりの話をしたり。相変わらず元気なアジュメを見て、ちょっと安心しました。
アジュメと別れてから、ウトロの街をグルグル。出会う人に
「こんにちは」
と声をかけると
「アンニョンハセヨ」
と返事が返ってきます。
やっぱりウトロは好きやなぁ…。

で、今日はお仕事

7時頃に再び起きて、出勤です。
職場に着くと、昨日呑んだ連中、みんなヘロヘロの顔をしています。同僚は
「みんな同じ顔や」
と大笑いしています。そりゃそうです。
さて、学校説明会のセッティング開始だ。
と言っても放送部の連中にまかせて、わたしはウロウロウトウト(笑)。説明会がはじまったら、ますますウロウロウトウト。
なんしか午前一杯なんとかこなして、終了です。