てことで、呑み

夕方から謀議のためにTる田さんと合流。市内某所の飲み屋で話。はじめのうちはプリントを出して謀議をしていたけど、途中から単なる呑み会になるのは、このふたりでは当然ですか。
実は、
「ちょっとしんどいので延期しません?」
「日程がきつくて」
「じゃぁ今日やりますか」
「軽くね」
という会話をしていたはずなんですが、ぜんぜん軽くならないのはやっぱり当然でした。
なにやらTる田さん、終電だったそうな。

本格的に復活か?

出張から帰ってきて、パートナーと話。
「今日いつもうんちをしているところにつれていったら、自分で立ったよ。それどころか、あたりを少し歩いた」
へ〜。すごいやん。
なんかお腹が減っているみたいで、ミルクに浸したパン粥をがぶがぶ食べています。なんか安心した。