復活か?

で、家に帰ると、犬はけっこう元気です。昨日はぐったりと横になっていたのに、今日は顔が持ちあがっています。持ち直したのかな?なんにしろよかった。
それにしても、この2日間、たぶん1ヶ月分ぐらいはなでられてるな。

祭の翌日

午前、公民館でUITトリオのロングインタビュー。
ちょっと元気がない私を見て、Uさんがいきなり
「ほれ」
とビールを持ってきます。って、まだ8時だよ。まぁいいか…。結局1本半ほど呑んで、ようやくインタビュー終了。
Uさんの運転で家に帰って…。無性に餃子が食べたくなりました。なので
「つきあう?」
ってことで、近所の王将へ。餃子+生ビールの王道を行きました。あぁ、ようやく長い2日間がすんだ。