で、いつもの4人+2人

考えてみると、UIコンビというかUITトリオというか、この人たちとうろつくようになってから、まだ3ヶ月なんですね。なんだか、何年ものつきあいのような気がします。
こうやってつきあいが深まると、やはりわたしの大切な友だちを紹介したくなるから不思議なものです。てことで、A久◯邸にいつもの4人が集合しました。
今日は平日だから持ち寄りパーティー。わたしはつくって持っていくのがめんどくさかったので、あんかけ焼きそばをつくることにしました。
今日はいつもと違い「+2人」がいることで、かえって話が深まったような気がします。4人それぞれの共通項と違い。違いからくる齟齬と共感。単なる「なかよし」から、もう一歩関係を深めるためには、そういう話が必要なのかなと思います。もしかしたらそういういい機会になったのかもしれない。
それにしても、Kま本さん、すでに2日連続徹夜か…。身体、大丈夫かなぁ…。