群れをはずれて

通常「会議」の後には呑み会があるのですが、今日は(も?)パス。で、向かうはUIコンビのお家です。でも、暑いお家には入らずに、「わかば」に向かいます。
さぁ、今日は「すじ肉祭」やな(笑)。
やがてKヨポン登場。
4人で呑みぃの食べぇのしゃべりぃの。
定番の「おたふく」はもちろんおいしいのですが、「わかば」はやっぱり肉がおいしい。あと、座敷席があったりテーブル席があるのもいいかもしれないですね。まぁ京都のお好み界の「双璧」って感じです。
10時過ぎまで呑んで、その後UIコンビのお家へ。わたしはUさんとダラダラヘラヘラと話。そうそう、撮りためた映像もちょっと見せてもらったりして。KヨポンはIさんと一緒に里芋の皮むき(笑)。
てなことをしていたんですが、もうすぐ終電になりますね。退散するとしましょう。