放送部合宿3日目・さすがに疲れた

朝起きると、生徒達もグダグダになっています。まぁ、かなり遅くまで編集作業をしていたみたいだから、しゃーないか。でも、ここは一発気合いを入れなくちゃ。
てことで
「散歩してこい」
と無理矢理起こします。

で、制作したものの発表会。
お題は「先輩を取材する+ロケーションを生かす」なんだけど、なかなかむずかしいですね。自分ならどうするだろうと思いながら作品を聞いていました。
まぁ、未熟ながらも、それなりかなぁという感じ。でもなかには、はじめから結論を決めて作品をつくっているヤツもいたりして、かなり厳しい講評が飛んだりして。
まぁこれからも、折を見ていろんな作品をつくらさなきゃならないですね。

みんなに帰る準備をさせていたのですが、管理人の方@推定70歳ぐらい?がいろいろと話をしに来られます。ありがたいようなめんどくさいような。でも、
「今日がなんの日か、みんなわかっているかな」
みたいな話もされるわけで、それはそれですごくありがたかったですね。

で、無事帰宅。さすがにヘトヘトです。晩ご飯を食べたら爆睡ですね。