で、なぜかサイゼリア(笑)

実は金曜日が下の子どもの卒業式でした。
「お祝いはサイゼリアで」
という子どものリクエストがあったので、家族4人で行きました。
久しぶりに家族4人でする食事は、やっぱりおいしかったです。とはいえ、わたしはビール→ワイン→グラッパとすすんでいきましたがね(笑)。
家に帰ってお風呂に入って、さて寝ましょう。
「おやすみ」
と言うつもりが
「行ってきます」
と言ってしまった自分が情けない。パートナーに
「行ってらっしゃい」
と笑われてしまいましたよ。
さぁあしたも朝が早い…。

で、ひたすら仕事

金曜日に残してしまった仕事とか、今日の午前にやらなきゃならなかった仕事とか、あれやこれやをひたすらこなします。さらにプラスして突然降ってわいた仕事もあります。まぁどうせやらなきゃならない仕事なので、それはそれでいいかと。
てことで、なんとかやりきったところで、ほとんどダウン。でもまだ家まで帰らなくちゃならないよ。大丈夫かなぁ…。

出勤(GID学会4日目・その1)

起床は5時45分。
昨日買っておいたパンをかじる元気もなく、とりあえず日野さんに駅まで送ってもらいます。
日野さんには今回ほんとうにお世話になりました。
そして、駅でT村さんともお別れ。最後の言葉は
「また遊んでね!」
最高の別れの言葉です。
てことで、飛行機に乗ります。
関西空港に到着→JRを乗り継いで、学校へ。
飛行機で出勤かorz