で、今日はパートナーの誕生日

わたしとパートナーは、誕生日が3日違いです。なので、この3日間だけ年齢が3つ違いになるという。まぁ、今年はそのことでおちょくられはしませんでしたが(笑)。
てことで、本日をもって、ふたたびめでたく2つ違いになりました。

かと言って、プレゼントを買う時間もなく…。
まぁ晩ご飯はサクッとつくりましょう。メニューは鍋(笑)。ただ単に鍋だけというのもなんなんで、鶏のつくねぐらいはつくりますか。そうそう、冷凍庫に眠っている馬刺も出しましょう。
うちの母親も呼んできて、みんなで乾杯。
食事の後は、またまたケーキ。
3月上旬はケーキをよく食べるわ。あ、3月の最終日もケーキになるか…。