今年もやってきた

朝起きてネットをチラチラ見ると、今年もエイプリルフールでもりあがってます。中には半分ほんとうで半分「フール」もあったりして、なかなかややこしい。
それはともかく、今日は4月第一土曜です。なので恒例行事があります。とりま10時にスタート。すでに場所とりに行ってくれてる人もいたりして、助かります。11時にはセット完了。

やがてポチポチと人が集まってきます。今年の桜は早いけど、それはそれでちょうどいいです。

そうこうするうちに、なんだかわんさか人がやってきて、なにがなんだかわからない(笑)。
ちなみに食事はジンギスカンですが、なんか、食べられません。ほんとうに味覚が「クセのないもの」しか受け付けられなくなってるみたいです。アカンなぁ。
と、Uりんちゃんが肉じゃが丼をつくってくれたのでいただいてみたり。これはうまいわ。
しかし、四号瓶がずらりと並んで、利き酒してるうちに、どんどん意識が遠のくのはいつものパターンです。目が覚めると片づけがはじまってました。
その後アジトに移動して二次会開始。朦朧としながら飲んでたような飲んでないような。気がつくとみんな帰っていったのは去年との最大の違いですね。まぁ、みなさん、学ばれたのかな。
てことで、0時過ぎにおふとんにもぐりこんでおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です