新たなエントリを追加したり

「「またまた月曜日がやってきてしまったなぁ」と思いながらのそのそ起き出す月曜日の朝を、いったい何回繰り返せばいいのか」と思いながら、おふとんを出て出勤です。
とは言え、ふたつのクラスともに、すでに試験範囲は終わっているので、今週はすべてプリント学習です。そして、できれば「取り出し」をしたい。と思ってクラスにいったら、「取り出し」対象の子どもがすべて休み。どうすんねん。
授業の合間にゲンコで登場してくださっている人々に確認メール。
と、ふと思い立って、新エントリ「走り」をつくってみました。今シーズンだけですけどね。それにしても、今シーズンの始動は10月1日で、この時は1kmを7分ちょいだったんですね。でも、最初から30分走ってました。それが今は1kmを5分とか言ったり、10km走るとか言ってるわけで、わけわかりません。
あとは3月末〆のゲンコのためのおべんきょをしてみたり。金田仁秀さんとか古川誠さんとか風間孝さんとかミシェル・フーコーさんとか(笑)。んー、自分の世界とはなにかが違いますね。なんなんだろ…。
で、定時に退勤。その後、K藤くんと合流して3月のイベントへ向けて1時間ほど謀議。
7時にバイバイ。謀議の場所で飲んだのがスー◯ードライだったので、家に帰ってヱビスを飲まねば。