ダラダラと書く

昨日の今日はさすがにしんどいです。なので、朝はダラダラ。とは言え、いろいろ懸案事項が頭の中をグルグル。メンタルが落ちますね。
朝ごはんが遅めだったので、昼ごはんも遅めにしましょう。なので、ちょうどお昼過ぎの暖かい時間帯を狙ってラン。
木曜日・金曜日と追い込んだので、今日の目標はゆっくりと長い距離を走ることです。できれば1kmを7分くらいからはじめて10kmくらい走りたいですね。
てことでスタート。1kmのコールが入ったところで時計を見ると6分20秒。そうか、これがゆっくりのペースなんだ。3km走ったところで18分30秒くらいなのでペースがあがってます。ヤバイです。なんか、5kmくらい走ったところで、どこまででも走れそうな体調です。気持ちいい。けど、どこかで身体がイヤだって言うんだろうなと思ってたら、7kmくらいで言いました(笑)。まぁでもがんばって10km走りましょう。
結果、6分19秒→6分17秒→5分52秒→6分07秒→6分08秒→6分15秒→6分53秒→6分45秒→6分28秒→6分19秒で、10.2kmを1時間05分弱。アベレージは6分20秒。7kmと8kmでタイムがものすごく落ちてます。やはりイヤだったんだ。実は8kmでやめようかと思ったけど、気を取り直して走った9kmと10kmでタイムが少し上がっているあたり、走るのってメンタルが影響するんですね。
帰ってきて、補強する元気がないので昼ごはん。Hリムからもらったノグリの激辛を食べてみましょう。完成したのがこれ。

んー、どうだろ…。麺はもちもちしてておいしいですね。たしかに辛い。けど、「闘う」ほどではありません。まぁ、熱いからなぁ。冷めてくるとまったく大丈夫です。
なんか、自分の味覚がおかしくなっていってます。まぁここはトゥンセラーメンに鍛えてもらったってことにしておきましょう。
あとはゲンコです。が、なんかやる気が起きない。なので、ネットをうろうろ。うろうろして、またゲンコ。文章をツンツンとつついて、うーんと思って、思い切ってあるセクションをバッサリ切りました。できたスペースに〆の文章を入れますか…。そんな感じで、とりま完成。
寝かせましょう。
と、思い出しました。boseの音量不安定問題のテストをしなきゃ。
てことで、ファーウェイのタブレットにアプリを放り込んでペアリング開始。が、ペアリングしない。うーん。いろいろやって、なんとかペアリング成功。
まずはBrucknerの5番でテスト。いきなりコントラバスのピッチカートが聞こえてきて感動しました。さらにmotetを鳴らすと、音が深い。これまでこんな音出してくれなかったけどなぁ。そして音量不安定問題が発生しません。どうなってるんだ?
てことで、メインのOPPO RENO7Aに接続。んー、もしかしたら解決した?たぶん、ファーウェイに接続する時にリセットしちゃったんだな。やはりそれをすべきだったんだ。
そんなことをしてたら、すでに暗くなってます。
ここからは共同おべんきょ成果です。とりま、今の担当が1と2なので、文章の微修正をして、表をつくって。ちなみに、1は最後まで行ったら、たぶん書き直しです。てか、「はじめには最後に書く」というもんですからね。
しかし表を埋めるのがたいへんです。インタビューに出てこない項目があります。もちろん知ってはいるんだけど、再度確認しようかなぁ。まぁとりあえず「ー」というのをつくって解決ですね。さぁ、とりまできた。あとはI田さんから3が送られてきたら、その次だな。
てことは、ビールの時間になったってことですね。よしよし。