宴会は続く

朝、目が覚めると、ちゃんとシュラフにもぐってこたつ寝してました。よかった。時計を見ると8時過ぎです。みんなも起き出してきて朝ごはん。[1]写真はIずみちゃんのfacebookからいただきましたm(__)m。

昨日のブリしゃぶの残り汁にお味噌を入れて、お餅を投入です。そして、みんなで昨日の夜の会話の振り返りなどをして、あとは片づけです。今回はほぼ食べつくしたので、ゴミもほとんどありません。すばらしい。
てことで、昼前にスタート。せっかくなので、いつものお魚屋さんでお土産を買いましょう。それにしても事件の現場に来るたびに、あの日のことを思い出します。
ここでKうさんとはお別れ。Sーとの車に乗せてもらって京都へ。その後、某所にてさらに宴会です。せっかくなので、野菜料理をつくったりして、あとは延々と呑みです。結局解散は11時半。ふたりとも帰れたんだろうか…。

footnotes

footnotes
1 写真はIずみちゃんのfacebookからいただきましたm(__)m。