なにもしない日

早朝、パートナーの目覚ましで起こされました。なんでも、昨日の朝は初日の出を見に行けなかったので、今日行くとのこと。で、パートナーを起こして、わたしは二度寝。そのまま9時くらいまでゴロゴロ。でも、さすがに起きなきゃな。てか、パートナーは帰ってるはずなので、どうだったか聞かなきゃ。
と、パートナーはこたつで寝てました。なんでも、小雨が降っていて諦めて帰ってきたとのことです。そのまま10時過ぎまでダラダラ。でも、さすがに朝ごはんを食べなきゃ。てことで、パートナーとふたりでお雑煮をパクパク。おいしい。やがて、下の子を起こしに行くとすでに起きていました。さらに、上の子を起こしに行くと、すでに外出していました。そう言えば、昨日そう言ってたな。
そんなこんなで昼ごはんをいただいて、走りに行こうかなと。走り終えたら、パートナーにアロママッサージをしてもらおう。ただし、腰が痛い。どうしよう…。
い「走ってこようかな」
パ「行ってらっしゃい」
い「どう思う?」
パ「温存療法やと思てたわ」
ということで、走るのはやめました。そのままアロママッサージをしてもらって、かなり楽になりました。ありがたい。
さて、なんぼなんでも、そろそろ年賀状を書かねば。ということで、昨日アップした年賀状を加工してプリントアウトです。続いて、年賀状の宛名を書くべく、おそるおそるPCに火をくべます。なにしろ、昨日、起動しなかったからな。chkdskをしたりして、PCにカツを入れます。すると、落ちなくなりました。不思議で仕方ないです。
てことで、裏面が終わったら宛名のプリントアウト。ついでにリストもつくりましょう。とにかく、少しずつ年賀状を減らしていきたい。まぁそういう人はわたし以外にもいるので助かります。
そんな感じでいろいろやっていたら1日が終わりました。
こんな日も今日までにしなきゃな。