〆切がぁぁぁぁ

朝はいつもの猫の額。

しばし心を落ち着けます。
朝ごはんを食べ終わったら、ゲンコをやっつけはじめます。なにせ、延ばしてもらった〆切が明後日です。明後日が指定されてきたということは、
「3日の休日と、この土日があればできるよね」
というメッセージというかプレッシャーです。でも、3日は作文読みと入力でつぶれました。今日も午後に会議があります。明日は明日で午後に予定があります。なので、空いてる時間にとにかく書くしかありません。
少し書いて、mastodonに逃げて(笑)、また書く。しかし、mastodonのLTL、なんかカオスというかなんというか。
昼ごはんは残り物。それで充分です。午後に走るつもりなので、ビールは呑まずに番茶を飲みます。
で、会議スタートの2時ギリギリまでゲンコと向きあって、2時にzoom in。思考が途切れるのはイヤだけど、仕方ないです。
で、2時間ジャスト会議があって、終わったら走る準備です。
今日は少し軽快に走れてるなと思ったのに、はじめの1kmが6分45秒もかかっていて、なんか感覚がズレてます。なので、少しがんばったら、6分10秒切るくらいになって、これは飛ばしすぎました。
帰ってきて軽く補強。
そして、再びゲンコです。とにかく強引に進めましょう。最後まで行き着かないと、明るい明日が来ません。それでもなんとか、最後の一歩手前まで来て、もうダメです。
ビールだな。ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です