中日

今日は文化祭2日目です。
朝イチ、パワーアンプ2台とスピーカー2本を搬入。そろそろ1年生も慣れてきたかな。まぁしかし、ここ数日で、鬼のようにスピーカーを運んでます。
それでも、セッティングもほとんどないし、崩しもないから、まぁ、一番楽な日かな。ただし、パワーアンプをブリッジモードで使うためにはバナナジャック↔フォーンジャックの変換が必要です。幸い、かつてつくったバナナジャックがあるし、フォーンプラグも修理用に買ったから部材はあります。むき出しはいろいろ危ないので、そこらにあった箱にしまうことにしましょう。
てことで、放送室でハンダ付け。1年生が不思議そうに見てます。そりゃそうです。なんでこんなことをしてるんだろうと、自分でも思います。が、こんなことやってるのはキライじゃないです。
で、完成。

チープです。まぁでもいいんです。また気が向いたらもう少しマシな箱にいれてあげます。
昼休みにブリッジモードで接続。思ったよりも音が出ませんね。まぁでも、軽音が鳴らしたらえらいことになるんやろな(笑)。
たしかにえらいことでした(笑)。
午後は2クラス芝居をやりますが、わたしはレスト。
演目が終わったら、合唱部のリハ。バウンダリーで拾うかと思ったけど、あまり拾いませんね。てことは、ワイアレスか…。電池の消費量がハンパないです。
と、外に出ると雨。ヤバイ、垂れ幕を引き上げなきゃ。テントも撤収ですね。
5時過ぎにようやくひと息です。6時まで少しダラダラしましょう。と、メールチェックすると、ボランティアワークがひとつ来てます。マジか…。
その後、生徒の追い出しをして、中日も終了。まだ明日があるのか。てか、明日は崩しやな。きついな。

中日” に2件のコメントがあります

  1. すごい。一周回ってカッコイイですね!
    使った箱のブランドもチープさを演出してるし・・・・。

  2. おー!久しぶり!
    一周まわって(笑)
    チープさ、実は好きです。なので、一度目のゴニョゴニョもチープに(笑)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です