何日連続だ?

起床は6時半。荷物をまとめてロビーへ。けっこうたくさんの人が朝ごはん食べておられます。とりま、荷物をおいて、少なめの朝食。食後すみやかにチェックアウトして駅へ。
7時過ぎの電車に乗ります。やってきたのはこれ。

国鉄カラーの「やくも」です。懐かしいカラーリングです。
電車の中では盆明け仕事の準備です。てか、明日か…。まぁデータがそろったのが昨日なのでしかたないです。
家に帰って、すみやかに昼ごはん。お湯を沸かしながらフリップを書いて、zoomの準備です。今日は「LGBTQ+カンファレンス」です。まぁパネラーだし、他の人がしっかりしてるから大丈夫でしょう。
てことで、時間がきて、つないで、言いたいことを言って。その後ディスカッション。困ったな。「ほしい答え」を言えない(笑)。まぁ、わたしは周囲に恵まれてるってことですかね。
zoomが終わったら、明日からの準備です。ハード面も準備しなきゃならんし、ソフト面も準備しなきゃなりません。きついな…。
でも、7時くらいに断念。4人のおべんきょ成果を少しリライトして、本日の業務は終了。
しかし、待てよ?先週木曜日からはじまって、今週木曜日までこんなことやってるのか?ヤバイな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です