1日ボー

朝起きると6時半。寝坊しました。なんでだろ。そうか、金曜日が5時45分起きで、6時の目覚ましを切ったんだ。
とにかくボーとしてます。そりゃそうです。昨日の夜は家に帰ってから奄美の黒糖焼酎を飲んでたのでした。
それでも急いでスタート。ガッコに着いてもボーとしてます。とにかく授業をしなくちゃ。それにしても、雑談してる時は起きてるけど、本論に入ったら寝るの、やめろよな(笑)。
授業から帰ってきたら、明後日の準備です。セッション1とセッション2のグッズをつくって、看板と座席表をつくりましょう。
昼、ふと気が向いて、mastdonのアカウントを復活させてみたり。いや、イーロン・マスクがtwiterを買収したから、なんかイヤになったんですよね。アカウントはituki0309@mstdn.jpでした。せっかくなので、アカウント設定もしておきましょう。
それにしても、おべんとのごはんが重い。昨日食べすぎたのか?いや、違いますね。お米の含水率が高いんだな。コシヒカリは失敗か?
で、6時間目の授業を終えたら、お次は追認補習です。こちらは解の公式のみ。ほんとに数学が苦手な子なんで、あまり多くはやらない。とにかく、ひとつひとつ確実にやらなきゃね。30分ばっか補習をして終了。と、Yき姐からレジュメが送られてきました。助かった。ただ、印刷は今日はムリだな。明日まわし。
まぁそれでも、なんとかここまできた。今年もリビングライブラリ、できそうだな。よかった。
家に帰ってipadを開けたら、ios16.1が来てることが判明。んー、アップデートするかな。
しかし、今日で10月も終わりですか。いろいろヤバイな…。