おだやかな2日目

朝の出勤電車。こないだの混雑はどこにいったと思うくらい、電車の中も穏やかです。ちなみにこないだの混雑は私鉄が止まってたからとのことで、一時的なことだったようです。
職場の最寄り駅近くのコンビニで少し花を摘むなど。と、貼り紙が…。

そうか、医療器具…。
職場に着いたら、すみやかにリビングライブラリの準備。と言っても印刷するだけです。
今日の試験カントクは1時間目のみ。しかも選択科目なので人数も少ない。楽ですね。カントクしながら、いろいろゲンコの妄想を練ります。
カントクが終わったら、あとはフリータイムです。なので、少し文献を漁るなど。漁れば漁ったで、なんなと出てきて、それはそれで混乱というか迷走というか、そんなのがはじまります。なので、一本線を入れておかなきゃなりませんね。
で、最初のところを書いたところでパワーダウン。まぁええか。それなら走りましょう。今日も30分ほどですね。まぁ30分を超えた周回で終わる感じです。結局1kmを7分20秒ほどで走りました。昨日より20秒速くなってます。オーバーペースです。ヤバイな。
で、ストレッチに補強で終了。
しばしグダグダしてたら定時が来ました。帰りましょう。
帰り際にふと掲示板を見ると…。

瞬間ドキッとして身が引き締まりました。まだそういう感覚が残ってるから、たぶんそれでよし。