体調悪し

朝、目が覚めると7時。でも、起きたくない。しばしおふとんでゴロゴロ。それでも起きなきゃ…。てことで、のそのそ起き出します。体調が悪い。とにかくひたすらだるいです。
とりま体重計に乗ると、ふだんより2kgオーバーしてます。水曜日と土曜日が昼ごはん抜き。水曜日と金曜日は夜に飲み過ぎ食べ過ぎ。さらに土曜日の朝も食べ過ぎだったしなぁ。しかもあまり動いてない。どうしたものかなぁ。
とりま、朝ごはんを食べて、しばしゴロゴロ。その後、えいやと散歩に行きました。が、なんか身体が重い。そりゃそうか。さらに暑い。帽子を持ってきたらよかったです。家に帰っても「歩いた!」という感じがしません。体重計に乗ると、朝と変わらず。うーん。
それでも昼ごはんを食べて、おべんきょしようかと思ったけど、思わず昼寝。
その後ブログを更新。
ちなみに、今月は月末〆切のゲンコがふたつと、今週末〆切のゲンコがひとつ。さらに、「やる」と言ってしまったのがひとつ。ダメですね。でも、今月でこんなのはおしまいにします。書籍化へ向かわねば。
なかなか気持ちがスイッチしなかったけど、月末〆切のゲンコのおおまかなプロットくらいは書きましょう。てことで、メモを簡単にとって、本日のタスク終了。
あとはおふろに入ってビールだな。まぁ明日からの平常運転になったら、少しは体調がもどるでしょう。