久しぶりに走った

朝、目が覚めたけど、寝る。意志を持って寝る。がんばって寝る。そしたら、9時まで寝られました。ここしばらくほんとうに身体がきつかったけど、少し楽になったかな。遅めの朝ごはんを食べて、少しゲンコの修正をして。
んー、来年度の仕事の書類を書こうと思ったけど、やる気が起きない。おそらく今日明日に書かなかったらアウトです。でもやる気が起きない。きっと、自分の中で何かが引っかかってるのかな。
てことで、「そうだ!走ろう!」と。
てことで、久しぶりに着替えて、ストレッチして、シューズを履いて、走りました。4kmを30分。1kmを7分ちょいです。こんなもんです。とにかくゆっくりと身体を動かし続けたかった。満足です。でも、最後はかなりきつかった。まぁ暑いですからね。
帰ってシャワー。そして昼ごはん。

ビールがうますぎる。やはり走ったあとのビールだな。
で、昨日思いついたデータをKH Coderに食べさせてみました。うーん、おかしいなぁ。前後のつながりを見ると、あー、そういうことね。「性」「同一」「障害」がバラバラに認識されています。他にもいっぱいあって、なかなか偏りのあるデータであることがわかりました。
で、マニュアルを読むために横になったら、そのまま昼寝。1時間ほど寝て、また起きて続きをやって。気がついたら暗くなってきました。時計を見ると、6時前。そんな時期なんだなぁ。
さて、晩ごはんを食べて、テレビを見て、寝ようかな。
と思ってテレビを見たら、サタデーステーションが「内容を一部変更」して、猪木の2時間スペシャルをしていました。どんなけ愛やねん。一部と違って、全部やろ。
結局一日なにもできなかったなぁ。まぁいいや。今日は今日の風が吹いたし、明日は明日の風が吹くし、来年は来年の風が吹く。