なんかいろいろ

朝、今日はゆっくり寝られました。とにかく寝たい。ゆっくり寝られたから、少し遅目に朝ごはん。
その後、PCをデュアルディスプレイすべくゴソゴソ。11時になったところで走りに行きますか。今週は月・火・木と走れません。なので、今日走るのはマストです。
しかし、さすがに太陽が真上あたりにある時間帯です。それなりに暑い。でも、なんかマシですね。ヒートアイランドになってないのかな。
帰ってきたら昼のビール。うまい!
その後、データを読みながら、デュアルディスプレイにしたPCで動画のチェック。なにせ、ボチボチ夜の仕事で見せるものを決めなきゃなりません。動画のコマーシャルカットをしてエンコしてる間に、少しだけ書籍化の文章を書きはじめてみたり。書かなきゃならない気持ちよりも、書きたい気持ちがふくらんでるのはいいことです。
夕方少し散歩をして、家に帰ったら、お風呂からのビール。
なんか、穏やかで充実した1日だったな。こんな毎日だったらいいんだけどなぁ。