搬入第一弾→ぶらつく

朝、5時に目が覚めました。くっそ!てことで、8時過ぎまでふとんでダラダラ。しかし左手が少し楽になったから、スマホが触れます。が、まだ治ってないから、少し触りづらい。まぁそんなこんな。
とりま、そこから起き出して、支度して。
やがてダメダメ先輩と合流。とりま、職場に向かいます。なにせウトロウィークへ向けて、いろいろ機材が必要なので、そのあたりを搬入しなきゃなりません。まぁ今日はその第一弾ということです。
機材の搬入と説明を終えたら、ウトロを脱出。ごめんなさいm(_ _)m。
さてと。お腹が減ってきました。何を食べるか。そうだ!第2のふるさとだ!もしかしたら、やってるかもしれません。てことで行ってみると、やってました!前に来たのは7年前ですね。とりま、レポートは別エントリで。
ここで、ダメダメ先輩はビールを飲まれ、わたしは水を飲む。しかたないです。
おなかいっぱいになったところで、さらに南へ。到着したのは、京都府最南東端の町です。なんのために来たかというと、ここに来るために来たかとしか言いようがありません。それでも、京都府南部ののんびりした空気に触れられたのはよかったかな。ここしばらく、あまりにもパタパタしてて、気が立ってましたからね。もちろん、今日のこの時間の使い方が自分の首を締めるのはわかってます。でも、きっと必要な時間だったかな。
さあ、帰ってビールを飲もう。