3日目・睡眠がたりない

朝、眠いです。昨日の夜はあまり寝られませんでした。痛みはありません。が、来週のことを考えるとぐるぐるぐるぐるしてしまいます。ちなみに、手術についてはほとんどというか、まったく不安はありません。成れてますからね(笑)。不安なのは駐車場のこととか病室のことだったりします。で、もっと不安なのは、月曜日の試験カントクで問題用紙の枚数を数えられるだろうかとか、回収した答案のチェックができるだろうかとか、はたまた水・木・金の授業をどうするかとか。結局、骨折以外のことに煩わされて、そこから「あの時、焦らなければ」ってところにいってしまいます。
まいったなぁ。
それでも、せっかくのフリーな時間なので、インタビューデータでも読もうかなと。で、カバンからとりだしたら、カビが生えてました(;_;)。雨の日に持ち歩いたっけ?てか、こないだ使うデータを絞り込んだから、あとはとにかくペンディングしたんですが、それがよくなかったのかな。とりま、プリントアウトしなおしです。
仕方ないから、講義のためのペーパー読み。のつこつとして進みません。たぶん、興味ないんやろなぁ。いや、おもしろいんですよ。でも、発見に乏しい。
そんなこんなで、午後は昼寝。これヤバイな。昨日の夜寝られなくて、昼寝したら、また今晩寝られない。しかも、今日も禁酒やしな(笑)。
夜はいつもの通り、「ポツンと一軒家」です(笑)。過疎があるから成立する番組なんだけど、いろいろ複雑な気持ちになりますね。
てことで、さんざん炭酸水を飲みまくって、そろそろ寝ましょうか。寝られるかなぁ。