クズの宴は延々と

朝起きると、屍累々という感じです。
そういや、昨日、мちゃんと「人間みな兄弟」→「忘れられた皇軍」→「ゆきゆきて神軍」ときて4時までビデオを見てたのでした。
とりあえず、スマホ探しから。が、ない。仕方ないからスマホ探しをしながら、昨日の片づけです。が、見つからない。電話をかけて鳴らしてもらっても、音がしない。
最後に倒れてるSゅんすけに寝返りを打たせたら、おなかの下にありました。おなかって、すごい吸音素材なんやな。
昼になって、他のところに泊まってた人たちがやってきました。みんなでお好み食べに行く予定だったけど、なんとなく
「焼肉やる?」
というと、そっちになってしまいました。てことで、焼肉用の肉を買いに行くわ、飲み物買いに行くわ、Iずみちゃんは帰る時間を変えるわ、えらいことになりました。

で、夕方、そろそろ解散か?となったところで、小さな子連れの方が
「どこか食べに行くにしても、子どもたちが…」
ってなったので
「ここで手巻き寿司パーリーする?」
と言ってしまって、急遽、魚を買いに行くわ、飲み物買いにいくわ、えらいことになりました。
それでも、楽しい時間は楽しいものです。

みんな笑顔です。これやなぁ。
それでも9時過ぎにみんな帰ることになりましたとさ。丸1日半飲み続けた土日でした。