今年も無事焼けた

今日から完全オフです。
猫の額から1日がはじまります。

その後、約1時間半こたつでうだうだと。ほんとうは書籍化のこととか、ゲンコのこととかをやらなきゃならないけど、なんかやる気が起きません。まぁ懸案事項があると、そうなりますよね。
で、10時になったので着替えて走り。今日はアップダウンがあるからきついです。でも、結局40分走りました。アベレージが6分28秒/kmです。まぁいいでしょう。
その後、弟のところに行ったり買い出ししたり。家に帰って昼ごはん。昼ごはんはこれ。

ノグリの激辛ラーメンです。たべてみるとピリ辛でした。
しばしうだうだしてから調理開始。2時間半後にできたのはこれ。

今年も無事ローストチキンができました。

しっかり焼いたチキンはとろとろです。骨が簡単にはずれます。野菜もおいしい。結局ほとんど食べきってしまいました。
さらにケーキの代わりに下の子が焼いたムース。パートナーがおしゃれなキャンドルを準備してくれたり。

てことで、今年も無事クリスマス・イブを過ごすことができました。
寝る前にパートナーがアロママッサージしてくれました。なんか申し訳ない。でもうれしいな。筋肉が緩んだところで爆睡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です